幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形~ (1)


オリジナルファイルネーム


(2014-11-24) 幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形~(1) .zip

投稿者ファイル説明



出版社:カゲキヤ出版
作家名:赤髭 式神くろ子
ページ数:31ページ
シリーズ:幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形~
ジャンル:iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 妄想 単行本
コメント:
「こんなに股を開いたら…奥までぜんぶ見えちゃうよぉ…」嘘の霊能力を駆使する幼馴染のナオキに翻弄される主人公のみなこ。この日も仕方なくお遊びに付き合っていると、「お前は今から操り人形だ!」と突拍子もない展開に…。お情けでナオキの言うとおりにポーズを取っていると、思わず下着がチラリ…。「もうナオくん、おしまいだよ」と言うみなこの静止を聞かず、妄想男子の要求は次第にエスカレートしていくのだった!!
ダウンロード 価格:324

続きを読む






KeepFile: (2014-11-24) 幼なじみを完全操作!~私は彼のあやつり人形~(1) .zip で続きを読む