真夏の夜の嬌声合宿 ~毎日朝までハメまくり~ 第2巻


オリジナルファイルネーム


(2015-08-09) 真夏の夜の嬌声合宿~毎日朝までハメまくり~第2巻 .rar

投稿者ファイル説明



出版社:悶々堂
作家名:悶々堂
ページ数:249ページ
シリーズ:真夏の夜の嬌声合宿
ジャンル:Android対応 単行本 フルカラー 女子校生 調教・奴隷 学園もの 鬼畜 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応
コメント:
県内随一とすら噂される美貌の持ち主である陸上部のマネージャー、凛華先輩に交際を申し込んだ僕…しかし勇気を振り絞った告白はその場で即座に断られてしまう。思わず意気消沈しそうになる僕に、凛華先輩は唐突に「夏休み初日から合宿をやるから午後7時に校門前に集合ね」と言い残し、屋上を去ってしまった。「何で合宿なのに夜集合?」と疑問に思いつつも、僕は翌日の夜に校門へと向かう…すると後から来た凛華先輩に誘われ、半ば強引に保健室へと通される。しかもそこには陸上部のエースであるカオル先輩の姿…益々戸惑う僕をよそに、何と二人はおもむろに衣服を脱いで裸になった!かくして僕と二人の先輩の淫靡な秘密合宿が始まった…。
ダウンロード 価格:162

続きを読む






KeepFile: (2015-08-09) 真夏の夜の嬌声合宿~毎日朝までハメまくり~第2巻 .rar で続きを読む